*

枚方、寝屋川でもポケモンGO超人気(;´Д`)

公開日: : 本日のオススメ!

深夜2時(LO)で、やっております土曜日。
まいど!はふう店主です(^o^)

昨日より、ポケモンGOが超人気ですね~。
店主も、ちょっとやってみましたが
まだ、よくわかってないので詳しい方
コツをご教授お願いしますw

それはさておき、本日のオススメは
【チーとろスペシャル】

流れ落ちるチーズに半熟月見玉子に
ぶた、いか、えびが贅沢に入った
まさに、スペシャルというにふさわしい大人気メニュー!
ボリューム、味共にきっと大満足いただけると思います(^^

【ビール】はもとより
【スパークリングワイン】や、【白ワイン】辺りと合わせてみても
美味しいですよ( ´ ▽ ` )ノ

それでは、本日も美味い鉄板焼きと粉もんで
皆様のご来店、心よりお待ちしてます(^o^)/

とろけるチーズがたまらない『チーとろスペシャル』
大阪で葡萄から作られたスパークリング【たこシャン】粉もんにもよく合います!
キリッと冷えた白ワイン 美味しいですよ♪
鉄板焼で今夜も乾杯!
この外観が目印です!

HOTPEPPERグルメよりご予約いただけます

お得なクーポンはこちら♪


鉄板焼酒場 はふう
住所大阪府寝屋川市香里新町3-7
 アクセス|お店のご案内
電話072-833-0862
営業時間通常
金土祝前
15:00頃~23:00(L.O.)
15:00頃~翌2:00(L.O.)
定休日水曜+不定休


関連記事

土曜の夜はピリッと刺激的に♪

まだまだ土曜日。 まいど!はふう店主です(^o^) 土曜日なので、本日も深夜2時(LO)で

記事を読む

週末はゆったりお酒と鉄板焼きで♪

【深夜2時(LO)】でやってる土曜日。 まいど!はふう店主です(^o^) ちなみに本日、香里

記事を読む

週明けでも週末ちゃーしゅー。

微妙に雨が降ったりしている月曜日。 まいど!はふう店主です(^o^) ★本日のオススメは【週

記事を読む

週末は深夜までやってます。

大寒だそうな金曜日! まいど!はふう店主です(^o^) 本日は、【深夜2時(LO)】で営業し

記事を読む

香里園の金曜日と言えば。。。

10月も終盤、雨の金曜日。 まいど!はふう店主です(^o^) 毎週、金土は"深夜2時(LO)

記事を読む

しばらくお店の最新情報は…

都合により、しばらくこちらの更新をお休みさせていただいて Faceb

8月も飲めば呑むほどお得なアレやってます♪

連日溶けております店主です_(´ཀ`」 ∠) そんな溶け仲間に朗報で

【飲むほどお得】7月のはふうは平日17:00~20:00が断然お得!

梅雨だというのに、連日暑い日が続きすぎてませんか? この7月(;´Д

深夜2時(L.O.)でやってる金曜日!

深夜までやってる金曜日。 まいど!はふう店主です٩( 'ω' )و

佐賀牛の鉄板焼!!

土曜日。 まいど!はふう店主です٩( 'ω' )و 本日も【深

→もっと見る

PAGE TOP ↑