*

【火曜日】ステーキ的鉄板焼xワインに〆粉もん!

公開日: : 本日のオススメ!

連休で、あまり曜日が意味を成さない火曜日。
ここからがGW本番です!
ども、はふう店主です(^o^)

GW期間の為、本日も深夜2時(LO)で
 ガッツリ地元呑みをサポートいたしております( ̄^ ̄)ゞ

★本日のオススメは【牛肉の鉄板焼100g/200g】
 鉄板でじっくり火入れして、やわらかジューシーに焼き上げる
 食べれば納得の、お肉好きにはたまらないメニュー♪
 100gと、ちょっとお得な200gをお選びいただけます( ´ ▽ ` )ノ
 
 そして、そんな赤身のお肉には、やはり赤ワイン♪
 GW中は、飲みやすくてお肉にも合うアルゼンチンの
 【トソ カベルネソーヴィニオン】をはじめ、いろいろ
 ご用意しておりますので、ぜひお肉と一緒に
 お楽しみください\(^o^)/
 
 
それでは、GW期間中も美味いもん盛りだくさんで
 皆様のご来店、心よりお待ちしてます(^o^)/

鉄板焼_牛肉の鉄板焼200g_2_600x800
ワイン_赤ワイン集合_600x800
鉄板焼_ビーフソーセージ_800x800
焼きそば_ホルモン焼きそば大_生玉子_800x600
その他_店内4_600x800
その他_店内2_600x800
その他_外観夜_800x600

HOTPEPPERグルメよりご予約いただけます

お得なクーポンはこちら♪


鉄板焼酒場 はふう
住所大阪府寝屋川市香里新町3-7
 アクセス|お店のご案内
電話072-833-0862
営業時間通常
金土祝前
15:00頃~23:00(L.O.)
15:00頃~翌2:00(L.O.)
定休日水曜+不定休


関連記事

今夜も牡蠣推し!

定休日明けの木曜日! まいど!はふう店主です(^o^) 今日と明日の二日で 牡蠣のご提供期

記事を読む

金曜恒例【生中100円】はクーポン制に変更となります。

やって来ました金曜日。 まいど!はふう店主です(^o^) 金曜な本日は、【深夜2時(L.O.

記事を読む

台風!

まいど!はふう店主です(^o^) 台風16号が大暴れしている連休明けの火曜日。 とまぁ、

記事を読む

本日限り、週末ちゃーしゅー1.5倍盛り!

ま~た、怪しい空模様になってきた火曜日の夕刻。 まいど!はふう店主です(^o^) ★本日のサ

記事を読む

真野鶴 青紋とい日本酒が美味いのです

よーし晴れました月曜日。 まいど!はふう店主です(^o^) ★本日のオススメは  【真野鶴

記事を読む

しばらくお店の最新情報は…

都合により、しばらくこちらの更新をお休みさせていただいて Faceb

8月も飲めば呑むほどお得なアレやってます♪

連日溶けております店主です_(´ཀ`」 ∠) そんな溶け仲間に朗報で

【飲むほどお得】7月のはふうは平日17:00~20:00が断然お得!

梅雨だというのに、連日暑い日が続きすぎてませんか? この7月(;´Д

深夜2時(L.O.)でやってる金曜日!

深夜までやってる金曜日。 まいど!はふう店主です٩( 'ω' )و

佐賀牛の鉄板焼!!

土曜日。 まいど!はふう店主です٩( 'ω' )و 本日も【深

→もっと見る

PAGE TOP ↑