*

香里園の金曜日と言えば。。。

10月も終盤、雨の金曜日。 まいど!はふう店主です(^o^) 毎週、金土は"深夜2時(LO)"での営業日なので 今夜も深夜までおまちしておりまーす( ´ ▽ ` )ノ ★そして、金曜恒

続きを見る

香里園焼きそばday…とか言ってみる

10月では最後の火曜日。 まいど!はふう店主です(^o^) なんでも本日は、世界パスタデーだそうなので ★本日のオススメは【焼きそば】 麺繋がりだからええよね|-`) それはさておき

続きを見る

は生中お得なよんきびう!

なんしかまた金曜日。 まいど!はふう店主です(^o^) 金曜日なので、本日は 【深夜2時(LO)】で営業しておりまっす! もちろん、金曜名物【最初の生中100円】も やっとりまーす\

続きを見る

土曜の夜はピリッと刺激的に♪

まだまだ土曜日。 まいど!はふう店主です(^o^) 土曜日なので、本日も深夜2時(LO)で ズバッと営業いたしております( ̄^ ̄)ゞ ★本日のオススメは 【豚キムチ】&【鶏とトマ

続きを見る

ホルモン焼きそば!

今週もやって参りました金曜日。 またしても、はふう店主です(^o^) 金曜日なので、深夜2時(LO)で営業しております。 深夜の鉄板焼補給やバー使いなどに 幅広くご活用ください( ̄^ ̄)ゞ

続きを見る

ちょいと『お得』な本日

さてさて連休明けの火曜日。 まいど!はふう店主です(^o^) ★本日のオススメは【牛肉の鉄板焼】 お店都合ながら、明日定休日なので 本日、ご注文時に「ホームページ見た」と仰っていただけ

続きを見る

チーズとろーり大人気お好み焼き

3連休最終日の月曜日。 感覚は完全に日曜な、はふう店主です! 本日は、店主都合によりオープンが 遅くなりましたことをお詫びしつつ その分22時(LO)まで、ガンガン焼かせて いただきます

続きを見る

10月10日は、16:30頃からの営業となります。

2016/10/10 | お知らせ

10/10(月)は、店主都合により 16:30頃からの営業とさせていただきますm(。_。)m

続きを見る

三連休な日曜は、深夜までやってます(^^

まだまだ連休な日曜日! まいど!はふう店主です(^o^) 日曜ですが、明日が祝日の為 今夜も【深夜2時(LO)】で営業いたしておりまーす! 涼しくなってきた秋の夜を、美味しい鉄板焼と

続きを見る

今週は、日曜まで深夜営業です!

3連休迫る金曜日( ✧Д✧) カッ!! またしても!はふう店主です(^o^) 今週は連休の為、 金~日が深夜2時(LO)での営業となります。 よろしくお願いしまーす\(^o^)/ そ

続きを見る

旨辛なコレにもパクチー合います♪

あっちゅーまに金曜日! まいど!はふう店主です(^o^) 週末

日曜ですが、本日は深夜までやってます!

明日も休みだ日曜日。 まいど!はふう店主です(^o^) えー、

週末ちゃーしゅー焼けてます!

三連休突入前のテンション↑↑↑な金曜日。 まいど!はふう店主です(^

金曜恒例【生中100円】はクーポン制に変更となります。

やって来ました金曜日。 まいど!はふう店主です(^o^) 金曜

今月末で牡蠣のご提供が終了となります(T^T)

何だかかなり寒い気がする火曜日。 まいど!はふう店主です(^o^)

→もっと見る

PAGE TOP ↑