*

週明けでも週末ちゃーしゅー。

微妙に雨が降ったりしている月曜日。 まいど!はふう店主です(^o^) ★本日のオススメは【週末ちゃーしゅー&生中】 名前は"週末"ですが 週末にドドーンとかたまり肉で焼き上げると言う意味で

続きを見る

節分だ!恵方巻だ!恵方ビールだ?!

はい、そんなわけで"節分"な金曜日! ★そんな節分の恵方巻きのバリエーション(?)に 【恵方ビール】 なんていかがでしょう?ヾ(*´∀`*)ノ 北北西を向いて、枝豆や茹でピーナッツと共

続きを見る

2017年一発目の『肉の日』

2017年一発目の「肉の日」な日曜日。 まいど!はふう店主です(^o^) ★なので本日は 【牛肉の鉄板焼】 【週末ちゃーしゅー】 【ブ厚切りベーコン】 【デカ旨!牛ソーセージ】 【赤

続きを見る

美味しい鉄板焼きございます( ´ ▽ ` )ノ

どうしちまったんだい土曜日。 まいど!はふう店主です(^o^) 今夜も【深夜2時(LO)】でやっておりますので 美味い鉄板料理とお酒で ワイワイしたいそこのアナタ! 喜んでお待ちしており

続きを見る

金曜日!

あっという間に、一月では最後の金曜日。 まいど!はふう店主です(^o^) そんな本日は、金曜なので 【深夜2時(LO)】で営業いたしております( ´ ▽ ` )ノ 金曜と言えば、 ・

続きを見る

チーズがにょーん。

チャリに乗ってると、寒くて鼻の穴が痛い月曜日。 まいど!はふう店主です(^o^) 本日より、おしぼりが"紙おしぼり"から 【布おしぼり】にパワーアップいたしました( ̄^ ̄)ゞ という、

続きを見る

週末は深夜までやってます。

大寒だそうな金曜日! まいど!はふう店主です(^o^) 本日は、【深夜2時(LO)】で営業しておりますので ちょい呑みから、ガッツリご飯まで 幅広くお使いください( ´ ▽ ` )ノ

続きを見る

はふうオリジナルのネギ焼きと日本酒でほっこり

雪がちらついたりする土曜日。 まいど!はふう店主です(^o^) あ、本日も【深夜2時(LO)】で 営業しております( ´ ▽ ` )ノ ★本日のオススメは【味噌ネギ焼き】 葱と味噌の

続きを見る

縁起いいかも?初物ちゃーしゅー!

13日ですが、金曜日。 まいど!はふう店主です(^o^) 金曜なので ★【深夜2時(LO)】で営業しております。 ★【最初の生中100円】の日であります。  ※詳しくは店内掲示のポップに

続きを見る

鉄板料理でポッカポカに温まろ!

戎さんの笹もプチ豪華(当店比)に 新調した木曜日。 まいど!はふう店主です(^o^) 週末に向かって、どんどん寒くなっていく 予報の様ですが 。。。既に寒いです(((( ;゜Д゜)))カ

続きを見る

本日限定で『ケンケン鰹のタタキ』あります!!

なんだか木曜日。 まいど!はふう店主です٩( 'ω' )و ★

今夜は、宇和島のじゃこ天で一杯♪

待ってましたとばかりに金曜日♪ まいど!はふう店主です٩( 'ω'

本日も深夜までお待ちしてます◝(●˙꒳˙●)◜

【お願い】 GW期間中は、19:00前後が特に混み合う為 どうして

GWは休み無く連日深夜まで営業!

平日とGWが入り乱れる火曜日。 まいど!はふう店主です٩( 'ω'

『有頭海老の鉄板塩焼』はじめました٩( ‘ω’ )و

さてさて今月も「肉の日」な土曜日♪ まいど!はふう店主です٩( 'ω

→もっと見る

PAGE TOP ↑