*

キリンビールの『大阪づくり』入荷!

のっけから梅雨らしさをアピールしてくる火曜日。 どうも、はふう店主です(^o^) ★本日のオススメは【大阪づくり(中瓶)】 キリンビールさんが【47都道府県の一番搾り】を作ると オモロイ事

続きを見る

初田悦子さんのラジオ番組開設の応援!

まいど、店主です(^^ 今回は、はふうをとっても応援していただいている 地元出身プロシンガーの初田悦子さんが ご自身のラジオ番組開設の為の、【クラウドファンディング】を 開始されたので

続きを見る

葱焼き!

6月も、もう6日目な月曜日。 まいど!はふう店主です(^o^) ★本日のオススメは【味噌ネギ焼き】  キャベツの代わりに、たっぷり青ネギを使った【ネギ焼き】  特製の味噌ダレで仕上げるのが

続きを見る

流れる落ちるチーズが食欲刺激!(枚方食本掲載メニュー)

雨が止むのがちと遅かった日曜日。 まいど!はふう店主です(^o^) 都合により、営業開始がおそくなってすみませんm(。_。)m ★本日のオススメは【チーとろスペシャル】  【ぴあの枚方食本

続きを見る

【数量限定】削ぎ切りチャーシュー

【深夜2時(LO)】でやってる土曜日。 まいど!はふう店主です(^o^) ★本日のオススメは【削ぎ切りチャーシュー】  昨日裏メニューとして登場したアレです、  1週間程タレに漬け込んだ豚

続きを見る

裏メニュー|削ぎ切りチャーシュー

2016/06/03 | 裏メニュー

今週末の裏メニュー♪ 一週間ほどじっくり漬け込んだ豚肉を、鉄板でじっくり焼き上げた。 そんなチャーシューの塊からワイルドに削ぎ切り あえて不揃いにした食感がたまらない! 【削ぎ切りチャーシ

続きを見る

100円生中と豚キムチ

【深夜2時(LO)】で営業の金曜日。 まいど!はふう店主です(^o^) ★本日のオススメは【豚キムチ】  超絶定番メニューですがが、やはりビールに合うメニューといえば  かなり高ランクを誇

続きを見る

超濃厚TKG(玉子かけご飯)

6月最初の営業日な木曜日。 カレンダーも抜かりなくめくった、はふう店主です(^o^) ★本日は【黄金玉子かけご飯】をご紹介!  ふっくら炊き上げた【北海道産 ななつぼし】と  鮮度と濃厚な

続きを見る

【初田悦子ワンマンライブ ~The 夏☆仕様~】@梅田

まいど店主です( ´ ▽ ` )ノ プロのシンガーさんで、はふうのスーパー常連様でもある 初田悦子さんのワンマンライブがあるので ここでも、微力ながら応援させていただこうかと。 7

続きを見る

キムチと肉味噌で旨辛。+ハバネロで激辛!

5月最終日の火曜日。 まいど!はふう店主です(^o^) ★本日のオススメは【キムトン】  【キムチと特製肉味噌をたっぷり乗せた】旨辛タイプのお好み焼き!  ピリッとした辛さと、お好み焼きの

続きを見る

本日限定で『ケンケン鰹のタタキ』あります!!

なんだか木曜日。 まいど!はふう店主です٩( 'ω' )و ★

今夜は、宇和島のじゃこ天で一杯♪

待ってましたとばかりに金曜日♪ まいど!はふう店主です٩( 'ω'

本日も深夜までお待ちしてます◝(●˙꒳˙●)◜

【お願い】 GW期間中は、19:00前後が特に混み合う為 どうして

GWは休み無く連日深夜まで営業!

平日とGWが入り乱れる火曜日。 まいど!はふう店主です٩( 'ω'

『有頭海老の鉄板塩焼』はじめました٩( ‘ω’ )و

さてさて今月も「肉の日」な土曜日♪ まいど!はふう店主です٩( 'ω

→もっと見る

PAGE TOP ↑