*

「 本日のオススメ! 」 一覧

今月末で牡蠣のご提供が終了となります(T^T)

何だかかなり寒い気がする火曜日。 まいど!はふう店主です(^o^) ★本日のオススメは【牡蠣の鉄板焼】 今期も、かなりのご注文数をいただきましたが 遂に今月末でご提供期間終了となってしまい

続きを見る

海老と牡蠣と鉄板焼!

まったり土曜日♪ まいど!はふう店主です(^o^) 本日も、香里園の路地裏で 深夜2時(L.O.)にて営業いたしておりますので 今夜もご贔屓に~( ´ ▽ ` )ノ ★さてさて本日の

続きを見る

金曜、土曜は深夜までやってます!(^^

耳の節句の金曜日。 え?何か混ざってますか? まいど!はふう店主です(^o^) 金曜は、【深夜2時(LO)】で営業しておりますので 今夜もガッツリおまちしておりまーす( ̄^ ̄)ゞ あ

続きを見る

今月は肉の日が無いので前倒しで♪

二月最終日の火曜日。 早いぞニガツ! まいど!はふう店主です(^o^) ★そんな本日のオススメは【牛肉の鉄板焼】 今月は29(にく)の日がやってこないので 勝手に前倒ししてみました。

続きを見る

世間はプレミアムフライデーなん?

何やらプレミアムフライデーらしい金曜日。 まいど!はふう店主です(^o^) はふう的には、普段の金曜日通り ・休日前だけの深夜2時(LO)営業!! ・最初の生中100円!!(*1) ・週

続きを見る

パクチー香菜フエンドロ!

さくっと木曜日。 まいど!はふう店主です(^o^) ★そんな本日のオススメは【パクチー】 他にも、「香菜」「中国パセリ」「フエンドロ」 などのとも呼び名も有る、パクチーを 店主の趣味で少

続きを見る

かきカキ牡蠣♪ 日本酒でさらに幸せ(๑´ㅂ`๑)

いきなり雪ちら展開の火曜日。 まいど!はふう店主です(^o^) 昨日、一昨日の暖かさと打って変わって この気温の暴落。・゚・(ノД`)・゚・。 皆様、くれぐれも体調崩されませんように(´・

続きを見る

超 真野鶴・超辛口純米無濾過生原酒

天気がワガママすぎる金曜日。 まいど!はふう店主です(^o^) 本日、金曜なので ・深夜2時(LO)での営業。 ・週末ちゃーしゅー焼きたてご提供日(19:00頃~) ・最初の生中100円

続きを見る

寒い夜には『とん汁』

まだ雪のちらつく土曜日。 まいど!はふう店主です(^o^) 本日も、深夜2時(LO)で 皆様の楽しい週末を応援しております( ̄^ ̄)ゞ ★本日も【とん汁】やっております! 寒さで凍え

続きを見る

伝説の肉の日だから。。。

雪降る寒さな木曜日。 まいど!はふう店主です(^o^) ★そんな本日は平成"29"年"2"月"9"日 。。。そう、【肉の日】のレジェンドと言っても過言ではない 【肉ニクの日】(効果音:ババ

続きを見る

本日限定で『ケンケン鰹のタタキ』あります!!

なんだか木曜日。 まいど!はふう店主です٩( 'ω' )و ★

今夜は、宇和島のじゃこ天で一杯♪

待ってましたとばかりに金曜日♪ まいど!はふう店主です٩( 'ω'

本日も深夜までお待ちしてます◝(●˙꒳˙●)◜

【お願い】 GW期間中は、19:00前後が特に混み合う為 どうして

GWは休み無く連日深夜まで営業!

平日とGWが入り乱れる火曜日。 まいど!はふう店主です٩( 'ω'

『有頭海老の鉄板塩焼』はじめました٩( ‘ω’ )و

さてさて今月も「肉の日」な土曜日♪ まいど!はふう店主です٩( 'ω

→もっと見る

PAGE TOP ↑