*

金曜日恒例の生ビールが???円!!

公開日: : 本日のオススメ!

深夜2時(LO)でやっております金曜日
まいど!はふう店主です(^o^)

★本日は、
金曜恒例の大好評【最初の生中100円】

一週間漬け込んだ豚肉の塊鉄板でじっくり焼き上げる
【週末ちゃーしゅー】の焼き上がり日!

もちろん他にも、美味い粉もんや鉄板焼き
盛りだくさんで深夜まで、お待ちしておりますので
今夜もご来店のほど、よろしくお願い致します( ´ ▽ ` )

しばらく、ビルの外壁塗装の為
異彩を放つ外観になっておりますが、ちゃんと営業しております(^^

キンキンに冷えた生中!
金曜日に焼き上げる絶品『週末ちゃーしゅー』
とろけるチーズがたまらない『チーとろスペシャル』
野菜の旨味を凝縮させた『彩り野菜の鉄板焼』
カウンターもあるので、お一人様でも大歓迎!

HOTPEPPERグルメよりご予約いただけます

お得なクーポンはこちら♪


鉄板焼酒場 はふう
住所大阪府寝屋川市香里新町3-7
 アクセス|お店のご案内
電話072-833-0862
営業時間通常
金土祝前
15:00頃~23:00(L.O.)
15:00頃~翌2:00(L.O.)
定休日水曜+不定休


関連記事

金曜日は『焼き立てチャーシュー』と『お得な生中』で乾杯!

4月も半分越えちゃってた金曜日。 まいど!はふう店主です(^o^) 今日と明日は【深夜2時(

記事を読む

大阪の心意気が詰まった泡ワイン『たこシャン』大人気です

選挙な日曜日。 まいど!はふう店主です(^o^) えー今までの経験上、投票日の夜は 皆様、

記事を読む

今夜は、宇和島のじゃこ天で一杯♪

待ってましたとばかりに金曜日♪ まいど!はふう店主です٩( 'ω' )و 金曜日なので、

記事を読む

週末焼豚。

梅雨汁ぶしゃーな木曜日(マテ まいど!はふう店主です(^o^) 本日も、営業いたしております

記事を読む

週末は深夜までやってます。

大寒だそうな金曜日! まいど!はふう店主です(^o^) 本日は、【深夜2時(LO)】で営業し

記事を読む

しばらくお店の最新情報は…

都合により、しばらくこちらの更新をお休みさせていただいて Faceb

8月も飲めば呑むほどお得なアレやってます♪

連日溶けております店主です_(´ཀ`」 ∠) そんな溶け仲間に朗報で

【飲むほどお得】7月のはふうは平日17:00~20:00が断然お得!

梅雨だというのに、連日暑い日が続きすぎてませんか? この7月(;´Д

深夜2時(L.O.)でやってる金曜日!

深夜までやってる金曜日。 まいど!はふう店主です٩( 'ω' )و

佐賀牛の鉄板焼!!

土曜日。 まいど!はふう店主です٩( 'ω' )و 本日も【深

→もっと見る

PAGE TOP ↑