*

週末焼豚。

公開日: : 本日のオススメ!

梅雨汁ぶしゃーな木曜日(マテ
まいど!はふう店主です(^o^)

本日も、営業いたしておりますが
書くのが遅くなっちゃったので、明日の前フリでも
したためさせていただこうかと。

★明日のオススメは★新メニュー★
【週末焼豚(チャーシュー)】

一週間ほどタレに漬け込んだ、豚肉の塊を
週末金曜日夕方辺りに鉄板でじっくり焼き上げ

後は、オーダー毎に焼豚の塊から
ワイルドに削ぎ切りにてご提供♪
。。。という新メニュー!!

完売次第終了
週末限定メニューという位置づけで
はじめてみます(๑´ㅂ`๑)

初日の金曜日は、焼きたて美味さが味わえる
唯一の日
なので、ご興味の方おまちしておりまーす( ´ ▽ ` )ノ

あ、恒例の【最初の生中100円】も実施しておりますので
合わせてよろしくお願いしまーす\(^o^)/

それでは、本日もまだまだ美味い鉄板焼きと粉もんで
皆様のご来店、心よりお待ちしてます(^o^)/

焼き上がったチャーシュー
ワイルドな食べ応え!【削ぎ切りチャーシュー】
キンキンに冷えた生中!
カウンターも有り。お一人様も大歓迎!
この外観が目印です!

HOTPEPPERグルメよりご予約いただけます

お得なクーポンはこちら♪


鉄板焼酒場 はふう
住所大阪府寝屋川市香里新町3-7
 アクセス|お店のご案内
電話072-833-0862
営業時間通常
金土祝前
15:00頃~23:00(L.O.)
15:00頃~翌2:00(L.O.)
定休日水曜+不定休


関連記事

深夜2時(L.O.)でやってる金曜日!

深夜までやってる金曜日。 まいど!はふう店主です٩( 'ω' )و そうなんです。 週末金

記事を読む

今夜は、宇和島のじゃこ天で一杯♪

待ってましたとばかりに金曜日♪ まいど!はふう店主です٩( 'ω' )و 金曜日なので、

記事を読む

鉄板焼きであったまろ( ´ ▽ ` )ノ

寒いぞ木曜日orz まいど!はふう店主です(^o^) 焼酎のお湯割りや、日本酒の燗が美味しい

記事を読む

3連休前夜は、牡蠣と日本酒で!

三連休を控えた木曜日! まいど!はふう店主です(^o^) えー、本日は木曜日ですが 明日が

記事を読む

世間はプレミアムフライデーなん?

何やらプレミアムフライデーらしい金曜日。 まいど!はふう店主です(^o^) はふう的には、普

記事を読む

しばらくお店の最新情報は…

都合により、しばらくこちらの更新をお休みさせていただいて Faceb

8月も飲めば呑むほどお得なアレやってます♪

連日溶けております店主です_(´ཀ`」 ∠) そんな溶け仲間に朗報で

【飲むほどお得】7月のはふうは平日17:00~20:00が断然お得!

梅雨だというのに、連日暑い日が続きすぎてませんか? この7月(;´Д

深夜2時(L.O.)でやってる金曜日!

深夜までやってる金曜日。 まいど!はふう店主です٩( 'ω' )و

佐賀牛の鉄板焼!!

土曜日。 まいど!はふう店主です٩( 'ω' )و 本日も【深

→もっと見る

PAGE TOP ↑