*

真野鶴 青紋とい日本酒が美味いのです

公開日: : 本日のオススメ!

よーし晴れました月曜日。
まいど!はふう店主です(^o^)

★本日のオススメは
 【真野鶴 青紋 吟醸中取り無濾過生原酒】
 隠し持っておりましたが、正式に登場いたしました(笑)
 
 -Data-
 蔵元:尾畑酒造(新潟県佐渡)
 使用米:五百万石
 精米歩合:55%
 アルコール分:18度
 日本酒度:+9
 酸度:1.7
 
 程よい甘みを湛えながらも、シャープな辛口。
 吟醸中取り無濾過生原酒という必殺技みたいな
 名称から繰り出される、しっかり濃い味わいは
 ソースと合わせても、けっして負けない実力です♪
 
 辛口好きならぜひ( ´ ▽ ` )ノ

 ちなみに
 【野菜の鉄板焼】に添えてある【醤油もろみ】も実は、
 ええアテになったりします(๑´ㅂ`๑)
 
それでは、本日も美味い鉄板焼きと粉もん盛りだくさんで
 皆様のご来店、心よりお待ちしてます(^o^)/

日本酒【真野鶴 青紋 吟醸中取り無濾過生原酒】
はふう名物!味噌ネギ焼き
野菜の旨味を凝縮させた『彩り野菜の鉄板焼』
カウンターで一人呑みから、仲間とテーブルでワイワイと、いろいろ使えます♪
この外観が目印です!

HOTPEPPERグルメよりご予約いただけます

お得なクーポンはこちら♪


鉄板焼酒場 はふう
住所大阪府寝屋川市香里新町3-7
 アクセス|お店のご案内
電話072-833-0862
営業時間通常
金土祝前
15:00頃~23:00(L.O.)
15:00頃~翌2:00(L.O.)
定休日水曜+不定休


関連記事

壱草焼きそば&もんじゃ!

三連休な土曜日! 本日も、深夜2時(LO)でやっております! はふう店主です(^o^) ★

記事を読む

旨辛なコレにもパクチー合います♪

あっちゅーまに金曜日! まいど!はふう店主です(^o^) 週末なので、金土は【深夜2時(L.

記事を読む

天神祭の日はご来店チャンス♪

天神祭宵宮な日曜日。 まいど!はふう店主です(^o^) 本日は、平常通り22時(LO)です。

記事を読む

本日限定で『ケンケン鰹のタタキ』あります!!

なんだか木曜日。 まいど!はふう店主です٩( 'ω' )و ★本日は、店主の完全趣味な本日限

記事を読む

激辛もOK!鶏とトマトのシビ辛炒め

天気の優れない週末は、のーさんきゅーな土曜日。 まいど!はふう店主です(^o^) 本日も【深

記事を読む

しばらくお店の最新情報は…

都合により、しばらくこちらの更新をお休みさせていただいて Faceb

8月も飲めば呑むほどお得なアレやってます♪

連日溶けております店主です_(´ཀ`」 ∠) そんな溶け仲間に朗報で

【飲むほどお得】7月のはふうは平日17:00~20:00が断然お得!

梅雨だというのに、連日暑い日が続きすぎてませんか? この7月(;´Д

深夜2時(L.O.)でやってる金曜日!

深夜までやってる金曜日。 まいど!はふう店主です٩( 'ω' )و

佐賀牛の鉄板焼!!

土曜日。 まいど!はふう店主です٩( 'ω' )و 本日も【深

→もっと見る

PAGE TOP ↑