*

ホルモンキムチ焼きそば&和牛ローストビーフ

公開日: : 本日のオススメ!

まだまだ土曜日。
まいど!はふう店主です(^o^)

土曜日なので、本日も深夜2時(LO)で
 ガッツリ地元飲みを応援いたしております( ̄^ ̄)ゞ

★本日のオススメは【ホルモンキムチ焼きそば】
 みんな大好き焼きそばに
 ぷりっぷりの新鮮ホルモン!
 濃厚な甘辛ダレで仕上げれば、箸もビールも止まらない
 大人気ホルモン焼きそばの出来上がり♪
 ホンマに美味いので、食べに来て下さい!(^^
 
 まだ【和牛ローストビーフ】も少しありますので
 こちらもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
それでは、本日も美味いもん盛りだくさんで
 皆様のご来店、心よりお待ちしてます(^o^)/

ホルモンキムチ焼きそば
和牛ローストビーフ
赤ワイン
チーとろスペシャル
店内4
店内3
外観

HOTPEPPERグルメよりご予約いただけます

お得なクーポンはこちら♪


鉄板焼酒場 はふう
住所大阪府寝屋川市香里新町3-7
 アクセス|お店のご案内
電話072-833-0862
営業時間通常
金土祝前
15:00頃~22:00(L.O.)
15:00頃~翌2:00(L.O.)
定休日水曜+不定休


関連記事

寝屋川市と枚方市の境目。香里園で鉄板焼!

まだまだ火曜日。 まいど!はふう店主です(^o^) 本日は午前中から、写真撮影があったので

記事を読む

焼きそば!!

今日から9月な木曜日! まいど!はふう店主です(^o^) ★本日のオススメは【ソース焼き

記事を読む

辛くて美味いコレの裏技教えます。

水もしたたる日曜日(;´Д`) まいど!はふう店主です(^o^) 本日は、平常通り22:00

記事を読む

壱草焼きそば&もんじゃ!

三連休な土曜日! 本日も、深夜2時(LO)でやっております! はふう店主です(^o^) ★

記事を読む

いい肉の日なので・・・

11月29日で【イイ肉の日】な火曜日。 まいど!はふう店主です(^o^) ★そんなわけで本日

記事を読む

金曜日は『焼き立てチャーシュー』と『お得な生中』で乾杯!

4月も半分越えちゃってた金曜日。 まいど!はふう店主です(^o^)

お得な火曜限定クーポンもございまーす( ´ ▽ ` )ノ

雨が降っていないというだけで素敵な火曜日。 まいど!はふう店主です(

新たなちょい〆候補登場♪

深夜までやってる金曜日。 まいど!はふう店主です(^o^) 金

4/15迄期間&本数限定で。。。

いい天気な木曜日。 まいど!はふう店主です(^o^) ★本日の

旨辛シビ辛でビールがうまい♪

店のPCがブルースクリーン吐いて休憩してた月曜日w まいど!はふう店

→もっと見る

PAGE TOP ↑