*

今週は、日曜まで深夜営業です!

公開日: : 本日のオススメ!

3連休迫る金曜日( ✧Д✧) カッ!!
またしても!はふう店主です(^o^)

今週は連休の為、
金~日が深夜2時(LO)での営業となります。
よろしくお願いしまーす\(^o^)/

そんな、金曜日は恒例の
【最初の生中100円】ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
今週にお疲れ様?
連休に備えてのエナジードリンク?
思い思いの生中で、今夜を楽しくお過ごしください♪

19:00頃には、今週の
【週末ちゃーしゅー】
も焼き上がる予定です( ̄^ ̄)ゞ

あと、10月より【牡蠣のメニュー】も始まってます!

それでは、本日も美味い鉄板焼きと粉もんで
皆様のご来店、心よりお待ちしてます(^o^)/

金曜日は生中100円!
キンキンに冷えた生中!
【期間限定】牡蠣がぷりっぷり!『大粒カキの鉄板焼』
お肉好きも納得の旨さ!『牛肉の鉄板焼/200g』
とろけるチーズがたまらない『チーとろスペシャル』

HOTPEPPERグルメよりご予約いただけます

鉄板焼酒場 はふう
住所大阪府寝屋川市香里新町3-7
 アクセス|お店のご案内
電話072-833-0862
営業時間通常
金土祝前
15:00頃~22:00(L.O.)
15:00頃~翌2:00(L.O.)
定休日水曜+不定休


関連記事

土曜の夜はお肉とシュワシュワで♪

深夜までやってる土曜日。 まいど!はふう店主です(^o^) そんなわけで本日は【深夜2時(L

記事を読む

アタリが出れば20%増量♪

山の日だとか木曜日。 まいど!はふう店主です(^o^) 世間はお盆色が一段と強くなってきまし

記事を読む

香里園焼きそばday…とか言ってみる

10月では最後の火曜日。 まいど!はふう店主です(^o^) なんでも本日は、世界パスタデーだ

記事を読む

この金曜日がラストチャンス!

冬が冬っぽくなっております金曜日。 まいど!はふう店主です(^o^) 本日は、寒さに負けず【

記事を読む

伝説の肉の日だから。。。

雪降る寒さな木曜日。 まいど!はふう店主です(^o^) ★そんな本日は平成"29"年"2"月

記事を読む

今月は肉の日が無いので前倒しで♪

二月最終日の火曜日。 早いぞニガツ! まいど!はふう店主です(^o

世間はプレミアムフライデーなん?

何やらプレミアムフライデーらしい金曜日。 まいど!はふう店主です(^

パクチー香菜フエンドロ!

さくっと木曜日。 まいど!はふう店主です(^o^) ★そんな本

かきカキ牡蠣♪ 日本酒でさらに幸せ(๑´ㅂ`๑)

いきなり雪ちら展開の火曜日。 まいど!はふう店主です(^o^)

超 真野鶴・超辛口純米無濾過生原酒

天気がワガママすぎる金曜日。 まいど!はふう店主です(^o^)

→もっと見る

PAGE TOP ↑